視点の角度と小言まま

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校のにおい・・・

<<   作成日時 : 2008/03/09 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




初めて行った、学校のにおい・・・

学校にある畑のにおい・・・

おにいちゃんがいる教室のにおい・・・

ほんのり少し給食のにおいもあったかな・・・

そして、おにいちゃんのにおいを見つけ・・・

「学校はたのしい?」

「学校の授業は終わったの?」

「いっしょに帰ろう。おうちにかえろう。」

初めて行った学校はおにいちゃん達の世界でした。

ナミ・ビビは、やさしくなでてくれる先生達と

ふれあう事が出来てよかったね。あしたは・・・

おにいちゃん達は学校へ・・・

ナミ・ビビはおうちでお留守番・・・

また、学校へ行きたい? ナミとビビ?



画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日の送り迎えご苦労様
ナミビビも学校の空気を吸って新鮮だね☆
お兄ちゃんたちとナミビビもっと仲良く慣れればよいね。
なってるちち
2008/03/10 08:15
なってるちちさんへ☆
ナミビビも初めての学校でワクワク。ドキドキ。だったと思います。ナミビビもお兄ちゃんが動くたびに、お兄ちゃん達をじぃー(-。・)-☆と目で追っていました。
ぼやっきーまま
2008/03/11 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
学校のにおい・・・ 視点の角度と小言まま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる