視点の角度と小言まま

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きる・・・

<<   作成日時 : 2008/04/13 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


生きること・・・

それは、山あり、谷ありの

波がくり返す ドラマかな・・・









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふらりと迷い込んでしまいました
 初めまして旅人2です\(__ )・・・・
人生とは 駅伝ランナー の如し
一寸違うのは バトンを渡す次の走者を 自分で育て
終わり無き駅伝を継続させる ことですね

父母から理由も知らされず バトンを渡され 走り出したランナー 次に誰にバトンを・・自分の子供達を
ランナーに育て駅伝の重要性を理解させ・・・
人生ってしんどくも素晴らしもの
自分の一生が人生ではないそれは長い鎖の一環に過ぎないもの・・・と勝手にご託を述べ・・\(__ ) ハンセイ
なた旅に出ます〜・・・
旅人2
2008/04/14 13:29
訪問ありがとうございます。(^-^)
人生をマラソンに例え、次世代に受け継ぐ子供達への
将来を思うコメントですね。
その時代ごとに違うかもしれませんが、子供達の生きる力を信じて見守りたいと、思います。(^-^)/~~
ぼやっきーまま
2008/04/14 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きる・・・ 視点の角度と小言まま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる