視点の角度と小言まま

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日の終わり・・・

<<   作成日時 : 2008/04/03 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4







幸せってなんだっけ?なんだっけ?


一日が平和に


過ぎたこと・・・




画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は〜♪
先ほどは、ご訪問有難うございました。早速、ご訪問させて頂きました。
何だか、とても素敵なブログだと思いました・・・。

これを機会に、どうぞ仲良くさせていただけたら、嬉しい限りです。
訪問できる所が増えて嬉しいです。

素敵なフォトにも心、和まされました。感謝です!
又、是非 遊びに立ち寄らせてくださいね。♪♪
かのこ
2008/04/04 19:21
かのこさん。さっそく来てくれてありがとう。(^0^)/
こちらこそ、かのこさんのブログに訪ねて行かせていただきますね。うめ吉・もも吉、共々よろしくです。
ぼやっきーまま
2008/04/04 22:54
こんばんは、
幸せは、自分自身の心が感じ、
自分自身の心が決める事だから、
たとえ、今日が苦しくとも、
生きている幸せを、
心の中へ燃やし続ければ、
心は、幸せ気分に浸かり、
安らぎが心を包みます。
幸せの根源は、心が安らぎ、
安心して、生きて行ける事、
幸せは、自分の外に求めるものでは無く、
今の自分を見詰め、
今を生きている自分自身の中から、
見つけ出すものだと思います。
今日を、安らかに生き、
明日へ、希望を燃やす。
人は、
誰の目にも映らなくても、
幸せに包まれているからこそ、
苦しくとも、辛くとも、
様々な人達の助けを得て、
何とか、今日という日を、
生きて行けるのだと思います。
−−
以上 by ヒロ


変身忍者 ヒロ
2008/04/06 01:58
ヒロさん。ステキな詩をありがとうございます。
人は、心に幸せを持てば、安らぎや希望を見つけることが出来ますよね。
ぼやっきーまま
2008/04/07 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日の終わり・・・ 視点の角度と小言まま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる