視点の角度と小言まま

アクセスカウンタ

zoom RSS 入学式

<<   作成日時 : 2008/04/07 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



画像



晴れの門出にふさわしく


桜花満開。


喜びに笑み浮かぶ・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
ナビパさんのところにリンクが張られていたので
遊びに来ました。パイ〜ンと申します。
我が家には巨大なミニチュアダックスのクイールとまだまだおこちゃまな小5の息子、小2の娘がいます。
息子は先天性の代謝異常で闘病生活が長いですが、元気に楽しく暮らしています。(*^_^*)
ナビパさんのブログで写真お拝見して、いいご家族だなあと感じておりました。

ここはとても暖かくて素敵なブログですね。
これからもぜひ長く続けてくださいね。
よかったらまた遊びに来ますね。

我が家も毎年トマトを植えますが、種から育てたことはないんです。(いつも苗を買ってきます)
どんなトマトがなるのかしら?
楽しみですねー!
撮りたてのトマトは、甘くてもそうじゃなくても素晴らしい命の味がします。^^
パイ〜ン
2008/04/08 00:12
私としたことが、自分のことばかり!
なんだか緊張してしまいました。おっちょこちょいです。
息子さんのご入学、おめでとうございます!
素敵な学生生活になりますように。
子供の成長は、何よりの幸せですよね!(*^_^*)
あーーー!
2008/04/08 00:14
パイ〜ンさん。遊びに来てくれてありがとう(^0^)/
ブログを始めた頃は、3日続けられたら・・・少しは続けられるかな〜なんていう思いで、やってきました。
そうそう。とまと栽培したのは、初めてなのでワクワク☆ドキドキ☆です。我が家の食卓に何個のトマトが登場するか楽しみです。
今度はクイールちゃんに逢いに遊びに行きたいと思います。よろしくで〜す(*^0^*)/~~
ぼやっきーまま
2008/04/08 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
入学式 視点の角度と小言まま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる