視点の角度と小言まま

アクセスカウンタ

zoom RSS 別れ・・・

<<   作成日時 : 2008/04/08 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2





恩師の別れに  花贈る・・・

また、逢う日まで・・・と・・・

育てた生徒の 肩を抱く・・・

めぐり めぐる 思い出が 鮮やかによみがえり

手を握り 励ましあって 涙が流れ 笑顔にかわる・・・

また、逢う日まで・・・元気にと・・・

恩師の背を見送り 別れをつげる・・・

学び舎の 教室に姿はなくとも

桜の花咲くころには

恩師の笑顔を いつも思う 春になるかな・・・




画像



                        (もも吉撮影  学校の花壇)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もも吉くん撮影したお花がほんわかして綺麗です☆
なってるちち
2008/04/09 08:34
お世話になった先生との別れ、寂しいですね。
別れはそれぞれの旅立ちなのでしょうね。
前よりもっと強く漕ぎ出すために。

チューリップの花、大きく開いて空を見上げていますねー。
素敵な写真です。
パイ〜ン
2008/04/10 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
別れ・・・ 視点の角度と小言まま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる