視点の角度と小言まま

アクセスカウンタ

zoom RSS うめ吉の絵

<<   作成日時 : 2008/06/14 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



画像



タイトルは「怒り・悲しみ・カミナリ」

「ゴロゴロ」と文字表現もあったりしています。

ぼやっきーままからのひとりごとですが・・・

秋葉原での事件が、繰り返し報道されているのを

うめ吉なりに感じた感性なのかな・・・と、思いました。

この事件に対して思うことは・・・

たった1人の人間の狂気によって、多くの人までもが悲しみを背負わなければならない

一瞬の悪夢のような出来事・・・

涙が枯れるほど哀しいとしか表現ができないです。

そして・・・

今日の報道では、岩手・宮城県での大きな地震の速報が流れ

救援活動状況や被災状況がテレビの画面に映りました。


世界でも自然災害のニュースが流れるたび・・・

被災された方々の安穏を思うばかりです。


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うめ吉の絵 視点の角度と小言まま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる