視点の角度と小言まま

アクセスカウンタ

zoom RSS 外出・・・

<<   作成日時 : 2008/07/13 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2







太陽と地熱の熱さで日陰を求め、木に止まった蝉が鳴く







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

ご無沙汰していました。
毎日暑い日が続いていますね。

来週あたりには、近畿地方も梅雨が明けるとの予想
らしいですが・・・。
空模様は、まるで梅雨を忘れたかの様に青空と暑い
日差しが照りつけています。。。

セミの鳴声に、夏を感じますよね。。。
かのこ
2008/07/16 11:12
今年の梅雨は、気温が高くて暑かったかと思えば、スコールのような雨が降ったように思います。
この雨が霧雨のような小さな雨で、雲の切れ間から太陽の日差しが差すと、きれいな「虹」を見ることができるのでしょうが、今年はまだ虹をみていません。
かのこさんの住む場所では、虹の橋があったでしょうか?

これからは・・・
夏ならではの祭りを楽しむ季節になりましたね。
ぼやっきーまま
2008/07/16 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
外出・・・ 視点の角度と小言まま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる