視点の角度と小言まま

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくは、がんばるマン?

<<   作成日時 : 2009/10/22 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

学校の運動会用ポスターを、クラスメイトと共同で作成したそうです。

それが、こちら・・・

画像



「燃える友情」「魂のぶつけ合い」「共に汗を流そうー!」というキャッチフレーズはまさに青春!

ぼやきままとしては・・・

映画の公開もされたあのキャッチフレーズにも青春を感じます。あの映画とは・・・

「夢にときめけ。明日に煌めけ。」と、熱い思いを野球部の生徒に語る「ROOKIES(ルーキーズ)」

ぼやきままは、またまた・・・

うめ吉に元気を貰ったようです。




*ブログの更新が中々できず、細すぎて途切れてしまいがちなこのブログに立ち寄って頂いた皆様に
  「ありがとう」(^^)を申し上げます。これからも?ブログの更新は亀よりも遅い歩みかもしれませんが
  子供たちの優しい気持ちと、ままのぼやきを綴ってみようと思います。
                                     ぼやきまま より
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼくは、がんばるマン? 視点の角度と小言まま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる