視点の角度と小言まま

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品発表会

<<   作成日時 : 2010/10/24 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は作者が複数なので、楽しんでご覧ください。
さて、この作品からです。

画像


緑のボディが自慢のヘンリーです。
1番 トーマス
2番 エドワード
3番 ヘンリー
4番 ゴードン
5番 ジェームス
6番 パーシー
7番 トビー
機関車トーマスと仲間たち。働く機関車の中で選んだのがヘンリーでした。
パーシーとちょっとにているのかな?
ちょっとこわがりで、緑の多い自然が好きなヘンリーの作品でした。

さて、次の作品です。

画像


しょくぱんまんと、お友達のアンパンマンです。
まるで、太陽のように大きな温かさを伝えてくる作品となっています。
まるで、どこかの家電屋さんを思い出すような…

そして、次の作品は?

画像


これは、キマワリです。
草系ポケモンのキマワリです。
そよ風の中を飛んでいるような・・・
そら高く飛んで自由を楽しんでいるような・・・
そんな作品です。

そして、次の作品は?
えっ?
製作中につき、少々お待ち下さい。
えっ?製作中ですかぁ〜
さ〜ぁ〜次の作品が登場するまでお楽しみということで・・・
サヨナラ。サヨナラ。サヨナラ。
(昔どこかで聞いたことのあるような・・・)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
作品発表会 視点の角度と小言まま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる