視点の角度と小言まま

アクセスカウンタ

zoom RSS ほたるちゃん

<<   作成日時 : 2011/03/10 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ、うめ吉のマイブームがかわい子ちゃん

画像


両手を広げて、ニコニコとした表情がステキな「ほたるちゃん」です。
仮面ライダーの変身ホーズじゃないけれど・・・
かわい子ちゃんキャラが、技を出すときにする決めポーズなのでは・・・
と、思いますが・・・
「ほたるちゃん」を書き終えた時のうれしくって、はにかんだ笑顔をしている
うめ吉の笑顔のほうが、印象的でした。
そして、もう1枚。

画像



ニッコリとウィンクをしたかわい子ちゃんは「あみちゃん」
ぼやきままとしては・・・この表情どかかで見覚えが・・・

まるで・・・もも吉が修学旅行に行った時の写真に似ています。
もも吉がピースサインにウィンクしていて、よっぽど修学旅行が楽しいんだ〜
が、あふれている写真なのです。
もも吉にとっていろんな思い出をつくった
学校生活も卒業です。

うめ吉にとっても、きっとこの写真を気に入っている思いがあったから
「あみちゃん」を書くときに、うめ吉がもも吉に対する表現が出たのではないかと
ぼやきままは、思いました。

次の作品は、未定ですが、今度はどんなキャラクウターの絵を表現をするのか楽しみです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほたるちゃん 視点の角度と小言まま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる