視点の角度と小言まま

アクセスカウンタ

zoom RSS 書道にチャレンジ☆その2

<<   作成日時 : 2011/10/31 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回チャレンジするのは、

これからの季節に開花をして

色とりどりのきれいな花をつける樹の1つです。

最初はペンで書きました。

画像


次は、筆で書きました。

画像


その1で書いた「しらかし(白樫)」よりも

少し、気持ちの緊張度合いが

やわらかくなった気がしますが、

文字を書くときの手の振るえなどは、

やはり、あります。

そんな、手の振るえが、文字に味を与えることが

出来ると良いと思っているのは

ままだけかもしれませんが

今回も良い作品が出来たと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
書道にチャレンジ☆その2 視点の角度と小言まま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる