視点の角度と小言まま

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートマークのおねえちゃん

<<   作成日時 : 2012/05/22 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


<番外編>

まるこ わるいくち

おしおきよ セーラージュピター

あたし あたし しょうわくせい

つきにかわって おしおきよ

こけこっこー

わはっはっはぁー

おねがいだ たすけてくれ〜

こんなことになるなんて

こわれてしまった〜

しっぱいことに まけたんだ

もーくやしいの ないぞぉー

なぜだ〜

タキシードかめん  しっぱいことに

だいじょうぶ。だいじょうぶ。ごめん。

かなしい

かわいいこがいるの

おんなのこに かわったんだぞぉ

んー おねえちゃん。ガーン

クラッシュできない

さいあくだぁ〜




「ままからのコメント」

おねえちゃんは、どこのおねえちゃんなの?

セーラームーンのキャタクターが登場しているのは

わかるけど・・・

どんなお話が、ひらめいてお手紙になっているかが

やっぱりママにはわかりません。

宇宙語はむずかしい・・・



宇宙といえば・・・

2012年5月21日

金環日食

173年ぶり、日本で見られた皆既日食でした。

次回見れる日食は、北海道だそうで

今回の日食フィーバーのように

盛り上がりがあるといいですね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハートマークのおねえちゃん 視点の角度と小言まま/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる