アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自閉症」のブログ記事

みんなの「自閉症」ブログ

タイトル 日 時
あかちゃんがうまれた?
うめ吉が言います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/23 19:33
久ぶりの作品です
久ぶりの作品です 2013年の新年を迎えて 本日で1月は終了です。 あけましておめでとう。 というよりは、 寒中お見舞い申し上げます。 そして、もうすぐ 立春です。 1月に入りとても強い 寒波で大雪が降り 首都圏は注意報が多くでました。 まだ、寒い日々は続きますが 春の足音はもうすぐです。 兄弟そろって体調が思わしくない中 久ぶりに作品を作ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/31 10:26
この夏のお気に入り
この夏のお気に入り 毎日熱帯夜の夏も、暑中お見舞いから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/15 16:56
しいたけ栽培
しいたけ栽培 ほし椎茸完成 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 12:08
ハートマークのおねえちゃん
ハートマークのおねえちゃん <番外編> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/22 11:27
ハローキティーが好き
ハローキティーが好き 小学校の時に就学旅行に行ったのと・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/19 22:45
夢の中のまるちゃん
夢の中のまるちゃん ままからのコメント ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/16 17:38
機関車たちのお仕事
機関車たちのお仕事 ジェームスの運んでいるのはなんでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/23 12:33
カールおじさんが、たぬきくんとひかるちゃん?
カールおじさんが、たぬきくんとひかるちゃん? 机の上にいつも居る ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/16 21:22
トーマス・ヘンリー・ドナルドの写真
トーマス・ヘンリー・ドナルドの写真 捨てられないおもちゃ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/28 13:40
おてつだい
おてつだい いっしょにやろうね。おてつだい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/31 14:41
新春、似顔絵でごあいさつ
新春、似顔絵でごあいさつ 旧年中は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/03 09:00
新春 書初め
新春 書初め お健やかに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 09:00
あけましておめでとうございます。2012
 あけましておめでとうございます。2012 謹賀新年 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 00:00
芸能人☆似顔絵シリーズ2
芸能人☆似顔絵シリーズ2 今回の似顔絵はコチら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/02 15:00
書道にチャレンジ☆その2
書道にチャレンジ☆その2 今回チャレンジするのは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/31 16:00
書道にチャレンジ☆その1
書道にチャレンジ☆その1 いつも行く公園の木々を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/28 16:00
芸能人☆似顔絵シリーズ1
芸能人☆似顔絵シリーズ1 うめ吉のお気に入り雑誌は ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/27 15:00
このゆびな〜に?
このゆびな〜に? 画用紙に、手のひら乗せて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/24 23:05
カレンダー
カレンダー うめ吉が毎日、日めくりカレンダーのように ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/22 08:50
こころさん
こころさん 兄弟って、不思議な関係だと親になってみて実感するこのごろです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/05 11:29
ばいきんまん
ばいきんまん ぷ ぷ ぷ 楽しい作品ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/04 13:30
東北地方太平洋沖地震
3月11日は、もも吉の卒業式でした。 卒業式を、終え帰宅をしてホッとしていたころ... グラグラと家が揺れ始め、テレビの地震速報には、 震度5強の大きなものでした。 その後もテレビから次々と地震による被害の様子が速報で 伝えられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 07:28
ほたるちゃん
ほたるちゃん ここのところ、うめ吉のマイブームがかわい子ちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/10 11:30

トップへ | みんなの「自閉症」ブログ

視点の角度と小言まま 自閉症のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる