アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「生活」のブログ記事

みんなの「生活」ブログ

タイトル 日 時
大好きなマリオ
大好きなマリオ お絵かきよりも ゲームほうが得意の もも吉 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/18 08:20
書道にチャレンジ☆その2
書道にチャレンジ☆その2 今回チャレンジするのは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/31 16:00
書道にチャレンジ☆その1
書道にチャレンジ☆その1 いつも行く公園の木々を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/28 16:00
芸能人☆似顔絵シリーズ1
芸能人☆似顔絵シリーズ1 うめ吉のお気に入り雑誌は ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/27 15:00
このゆびな〜に?
このゆびな〜に? 画用紙に、手のひら乗せて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/24 23:05
東北地方太平洋沖地震
3月11日は、もも吉の卒業式でした。 卒業式を、終え帰宅をしてホッとしていたころ... グラグラと家が揺れ始め、テレビの地震速報には、 震度5強の大きなものでした。 その後もテレビから次々と地震による被害の様子が速報で 伝えられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 07:28
ほたるちゃん
ほたるちゃん ここのところ、うめ吉のマイブームがかわい子ちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/10 11:30
寝ぼけた「うしかえる」
寝ぼけた「うしかえる」 先月、行われた東京マラソンの時には暖かいというか、 暑いくらいの陽気だったのに 次の日からは、みぞれ交じりの雪が降るという 寒い日が多いこのごろです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 14:59
スマイル&爆発!
スマイル&爆発! お正月成人式節分バレンタイン あやや〜およよ〜っと、時間が過ぎてゆくなかで こんな、作品を書いてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 16:49
作品発表会
作品発表会 今回は作者が複数なので、楽しんでご覧ください。 さて、この作品からです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/24 09:17
ジャイアン
ジャイアン 画用紙に、大きくお気に入りのキャラクターのお絵かきをしていました。 これは、だ〜れ? ジャイアン! そうです。ドラえもんに登場するジャイアンです。 アニメやまんがを読むと、ガキ大将で頼りになるけど、 こわい存在だったりするけれど この絵は、優しい仲間思いのジャイアンです。 何度も鉛筆で下書きをして、それをマジックでなぞって書きました。 がんばっって出来上がった作品は、とてもりっぱだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/22 16:32
しょくぱんまん
しょくぱんまん 本当に久しぶりの、デジタルお絵かきでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/21 14:35

トップへ | みんなの「生活」ブログ

視点の角度と小言まま 生活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる